忘年会 2015


12月19日(土) 鳴海カントリー大広間


楽しい楽しい忘年会!

内緒で進められていた有志による余興やゲーム

当日まで、何がどうあるのか全く知らされずに始まる忘年会(笑)

食べて飲んで笑ってしゃべって

写真はfacebookや送られてきたものを集めたため

順不同で、重複しているものもあるかもしれませんがご容赦!

その様子をご覧くださいヽ(^o^)丿




順子先生の乾杯の音頭で19:00スタート♪



かくし芸をする人のみ送られてきた出し物スケジュール
当日の会場の鳴海カントリー様のご厚意で、予定以上の時間を頂け
スケジュールの時間は余裕の時間となりましたヽ(^o^)丿




↓サムネイルをクリックすると大きくなります(^o^)



スマホやカメラが目につくとみんな集まってきてカメラ内に収まろうとひしめき合います(笑)



毎年楽しい余興で終わる?と思っていたらとんでもないサプライズが待ち受けていました(◎-◎;)
みんなが僕に秘密で一生懸命メッセージを書いてくれ、GReeeeNの愛唄の替え歌を生歌で歌いながらの僕へのメッセージ・・・
(みんなからのメッセージは宝物なのでアップはできませんが(((^^;)
  (facebookより代表談)


















恥ずかしながら泣いちゃいました、他のチームの方も参加して頂いていたのですが涙が・・・...
ホントに代表というポジションは僕には無理といつも感じながらここまできましたが、
みんなのメッセージを見るとここまでやって来てよかった!
また来年の夏もみんなのために頑張ろうという気持ちになれました
神~JiN~のみんな!ありがとう!本当にありがとう!(facebookより 代表談)




 
仲良くさせて頂いているチームの皆様!
いつもありがとうございます、そしてこれからもお互い成長していけるように頑張っていきましょう!
宜しくお願いいたしますm(_ _)m 
(facebookより代表談)




そしてもう一つのサプライズ

神~JiN~の練習 「皆勤賞」の通称宮さんヽ(^o^)丿       東海秋祭りで雨の舞台で見事なスッテンパフォーマンスをしてくれた通称ヌッキーヽ(^o^)丿
お二人へお褒めの表彰状ですヽ(^o^)丿


そして恒例のくじ引き~♪
お菓子・家庭用品・お米・おもちゃなど
沢山の仲間やお客さんにも当たりましたよ~!


沢山の方々に支えられ可愛がられててここまでこれた神~JiN~
この一年も感謝感謝の一言です。

ありがとうございました

そして! 22日の火曜日は練習最終日の戸笠小学校体育館
参加者で雑巾がけヽ(^o^)丿

 



綺麗になりました♪

この様子の動画は次のページでヽ(^o^)丿



inserted by FC2 system