刈谷の洲原公園でBBQ

平成27年5月17日(日)

夏日のような五月晴れの中
「神~JiN~」の仲間たち「チームみどりっち」の有志「家族や友達」も交えてBBQ大会が行われました!

10:00スタート
神~JiN~の男性陣は料理人ばかり!
それぞれ得意分野で食べたい食材や道具を用意して 所々にセッティング

どんな料理が出たのか・・・
焼肉・ステーキ・豚・フランクフルト・焼き鳥・肝・皮・モモ・パスタ各種・カレーライス・チーズフォンデュ・・・

あまりにも種類が多くて覚えきれない(^^ゞ
写真を見ながら楽しんでください♪

そうそう!
二次会は! 当然? カラオケ対決~~♪♪
あの人この人。。。
流石の 神~JiN~ 名声ぞろいです(///∇///)



他カメラ追加分



朝から薄暗くなるまで楽しんだBBQ大会
午後から参加した人たち、予定が入ってて参加できなかった人たちなど、集合写真には入ってない人もいます

二次会はカラオケ大会だよ~ヽ(^o^)丿

また、こんな楽しい企画を立てて頂いて、益々チームワークや交流を深めていきましょう!

みなさんお疲れ様でしたヽ(^o^)丿


inserted by FC2 system