いりゃあせ南都  15周年企画  おかげさままつり!

2016 1月31日(日)

本日は仲良しチーム「いりゃあせ南都」さんの15周年記念公演にゲストチームとして参加させて頂きました!
神~JiN~にとっても今年初めてのイベントになります

このような記念すべきイベントに華を添える事ができた?かどうかは分かりませんが・・・全員が全力で楽しく踊る事ができました!
チーム結成15年・・・すごいと思います!大変な事もたくさんあった15年だと思います(((^^;)
南都さんを見習って頑張っていきたいと感じた1日でした(^^)
 (山本代表 facebookより)

動画も一番下にあります♪





名立たるチームの一員として恥じないように心を込めて踊らせて頂きます


神~JiN~代表山本正より 挨拶

そして神~JiN~の専属ボーカル担当 通称 ヒロ君! プロ?と思わせる歌声もどうぞお楽しみください(///∇///)

































違う角度からの画像もあります♪















ここからはスナップ写真を集めました(^o^)



本日の主催者 南都さんと受付で♪                       神~JiN~からも祝のお花を贈りました♪

山本代表の嬉し恥ずかしそうな顔~~~~(^_-)-☆




                                       観覧席でも神~JiN~は仲良しヽ(^o^)丿



演舞前の集合です


後ろ向いてる人がいたからもう一枚(笑)


女子更衣室で♪


演舞の他にも!

会場内にいる「イケメン」探し!


我がチームから選ばれたのは!やっぱり「ゆうま」だよね~~♪



有名人そっくりさんに選ばれたのは!羽生 結弦君に似てると! 「涼斗」が選ばれたよ~ヽ(^o^)丿
何貰ったの?




総踊りは会場のほとんどの人が立ち上がって~~♪




主催者南都さんも素晴らしい演舞で!


魅了されましたヽ(^o^)丿



再びの総踊り!  会場が一つになりましたヽ(^o^)丿


素晴らしい15周年企画に感動!

お土産も沢山♪
公演終了後にはメッセージ付きの福豆いただきました!お心遣いありがとうございます!


 クリック♪

南都さん!本日は本当におめでとうございます!


全てに感謝!!



inserted by FC2 system