第4回 滝ノ水さくら祭り

 3月27日(日)

第四回滝ノ水さくら祭りのお招きで、今年も神~JiN~の演舞をご披露させて頂きました(^o^)v

動画も一番下
にあります



一番左の葵ちゃんは初デビュー♪



子どもたちは覚えも早く元気いっぱい楽しんで踊ってます♪



昨年は小雨が降る中で寒かった覚えがあります



今年は風もなく晴天!





汗ばむほどです













久しぶりのイベントで





とても楽しく踊れました!



頑張ったね~~♪



総踊りも一緒に踊るよ~






お客さんもご一緒にヽ(^o^)丿





手拍子も軽やかに♪





みんなで手をつないでジャンプも高いよ~~~(^-^)



大きな輪になって回るよ~~









全員集合の写真の中に。。。筋肉マン?が~~~(笑)



毎年、出店ではみたらし団子、ぜんざい、焼き鳥、フランクフルト、おこわ、ビール、飲料他等。
盛りだくさんの食べ物があり、踊りより出店が楽しみで参加してるかも~(^o^)/





みんなの楽しげなスナップ写真をご覧くださいヽ(^o^)丿


  

 

 

ダンスパフォーマンスもあり、素晴らしい筋肉に対抗する我らがメンバー(笑)

 









ビンゴゲームでは沢山の人が図書券ゲット!


外れた人には「うまい棒」~~貰った人集合(笑)


滝ノ水三丁目の自治会の皆様

楽しませて頂き ありがとうございましたヽ(^o^)丿

これからも神~JiN~の応援 宜しくお願い致します♪




動画も観てね(^_-)-☆

 左側から♪

 右側から♪


全てに感謝!!



inserted by FC2 system