有 松・藍 流 祭 り 

 4月24日(日)

藍流祭りに参加させて頂きました!
演舞前にチームMCより「九州に少しでも元気を与えられるように頑張って踊ります!」
との挨拶をしてチーム一丸となり踊る事ができたと思います!

演舞終了後にはメンバーたちから九州に応援メッセージを送りました!

また、いつもお世話になり仲良くさせてもらっているチームの代表様、副代表様に応援ポーズと応援メッセージを一言お願いしました!
皆さんがそれぞれのポーズと笑顔で九州に届くようにと応えてくれました!(facebook 山本代表より)



動画は一番下にあります♪












































出番直前 2分前の緊張と楽しみの一瞬!


演舞終了後の晴れやかな笑顔ですヽ(^o^)丿



冒頭に記した代表たちの応援ポーズです!





皆様の力強い気持ちが、九州地震で大変な思いをされている方々に届きますように。。。



ここからは、メンバーそれぞれのfacebook投稿から引っ張ってきました(笑)
楽しい様子をご覧ください♪


















個人賞貰ったよ~~~ヽ(^o^)丿


総踊りもアンコールの連続で楽しかった~~~♪

1回目        2回目




別カメラ

1回目         2回目


藍流祭り実行委員の皆様、スタッフ及び関係者の皆様

企画から準備当日まで、大変お世話になりました

お蔭様で思い出いっぱい、楽しい一日でした

また、次のイベントでお目にかかりましょう!


全てに感謝!!



inserted by FC2 system