7月28日(金)

夏まつり2017 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ

IKUSA~大切なモノのために~

初披露を無事に終える事ができました。

どまつりタイムの仕切りという事で
夜勤が終わってドキドキして寝る事もできずかなり早い時間から会場入りして・・・...
実行委員の皆様の完璧な準備によって特にやる事もなく●●●
メンバーの到着を待ちました(^^;

司会、音響、会場整理とみんな頑張ってくれました!ご苦労様でした(^^)

忙しい時期での有給取得も上司の皆様に感謝ですm(_ _)m

チームのほうもこれからもっともっと良くなります!
皆様よろしくお願い致します!

(facebook 山本代表より)





多くの合戦場跡が残る名古屋市緑区

武将たちは何のために戦ったのでしょうか

生きて戻るのかも分からない愛する武将の夫を持つ妻や子供たちの思いはどれほどのものだったのでしょうか

「神~JiN~が描くこのstory」と歌詞にもあるように私たちは

独自の観点で戦国時代の戦をテーマとしました

武将達は愛する妻や子、年老いた両親、恋人、財産?・・・それぞれの持つ大切なモノのために命をかけて戦いました

妻たちの不安な様子、まだ何も分からない子供たちの無邪気な様子も表現しました

さぁ!時は現代。私たち、そして皆さんの大切なモノは何でしょうか?

その大切なモノを守るため私たちと一緒に闘いましょう!

2017

神~JiN

IKUSA~大切なモノのために~

いよいよ初披露です!2017年の闘いがスタートします

どうぞ宜しくお願い致します


動画は一番下にリンクあります








































7回目となった 緑区大好き24万人プロジェクト実行委員の皆様
企画から準備まで大変お世話になりました!


神~JiN~のメンバーもスタッフとしてお手伝いをし

よさこい枠の中で、鳴海商工会猩々の大坪さんと司会もさせて頂きました

緊張より楽しさの方が強く、皆様のお心遣いに感謝いたします




以下、様々なスナップをランダムでご覧ください♪



















プログラム予定では総踊りは1回だけのはずなのに、その盛り上がりを見て急遽変更!

3回も踊らせて頂きました~~~\(^o^)/



ヒルズウォーク2017初披露


どまつり本番まで 練習にも熱が入ります!!

神~JiN~を宜しくおねがいいたします\(^o^)/





全てに感謝!!



inserted by FC2 system