第20回にっぽんど真ん中祭り

8/25(土)~26(日)



今年もあっという間にここまで来ました。

みんなの熱い熱い熱い熱ーい想いがいい結果に繋がりますように。

今年は地元の憩いの場である「ほら貝池公園」の四季を踊ります!

元気よく美しくそしてカッコよく踊りたいと思います
(Facebookん山本代表より)

2018年

「Season in the 神~JiN~」


動画は一番下です

一日目 8/25

東海市太田川駅前会場
























鳴海パレード会場



























ご当地グルメパーク会場





チームにとって強力な助っ人参上!

素晴らしいご縁で繋がった北九州市黒崎よさこい実行委員長&黒崎wavsav代表の入江さんが

神~JiN~の応援に来てくれました!



 

  

九州、山口では知らない人がいないくらいのお方です(*^^*)

5月に北九州で踊れた事も含め素晴らしいご縁に感謝です!

どまつりは初めてとの事ですが2日間楽しんでもらいたいと思います♪

開催中にお会いできたお友達に是非とも紹介したいと思いますので宜しくです(^^)




 スナップいろいろ

 

 


何故か変顔が続きます( ゚Д゚)

 

 

 

 

後は変顔ではないつもりですが・・・??

 

 

 

 
                         僧侶ではありません・・・

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 













地方作りも素晴らしい完成と出来栄え!

お疲れ様でした(*^▽^*)


 

 

 



画伯が多いので完成度も素晴らしい!





演舞バックの秋を現した幕も手描きです♪



代表のご両親も九州から駆けつけて頂きました(*'▽')




そしてこの夜。。。
 

九州の入江さんの歓迎会&一日目終了のプチ打ち上げ♪

夕方まで泣いてたメンバーなのに終始笑顔で会話も盛り上がり楽しかった♪

入江さんありがとう!

明日に繋がる集りでした。

明日は最終日ですが最高の!ほんとうに最高の!

メンバーと一緒に踊れる事が楽しみです!

さて、振りを覚えよっと( 〃▽〃)

おやすみなさい(///ω///)♪

(Facebook 山本代表より)



 太田川駅前会場

      ご当地ぐるめぱーく会場



全てに感謝!!


     


 
inserted by FC2 system