ぶ ち 楽 市 民 祭


令和元年 11月10日(日)

今年も参加させて頂きました♪

昨年から仲良くなったチームさんや実行委員長のてっしさん、ホストチームの皆様、
北九州市から参加の黒崎よさこい連の皆様がたくさん絡んでくれて
アウェー感を全く感じる事なく心から楽しむ事ができました(☆▽☆)

少ない人数での演舞でしたが今年は練り歩き会場にてパレードも披露しました!

演舞終了後の大きな拍手や北九州組の派手な応援も涙が出そうなくらい嬉しかったです!

また 黒崎よさこい連の演舞にも全て参加させて頂き 総踊りの「祭りBA☆KA」を踊りました!

数カ月前から動画を送って頂き練習はしたつもりですが難しかった(≧▽≦)
でも北九州と名古屋のコラボはとても楽しく踊れました!

演舞中に代表の入江さんが何度も名古屋〜!と
掛け声を入れてくれてとても嬉しかった!

自チーム演舞を含めて6回も踊る事ができて素敵な思い出になりました♪

山口の皆様 本当にお世話になりました、心から感謝です!



みずほ銀行前










































駐車場(アサヒパーク)会場






















銀座通り(練り歩き)会場




















黒崎よさこい連さんと神〜JiN〜



黒崎よさこい連の演舞にも全て参加させて頂き 総踊りの「祭りBA☆KA」を踊りました!








もうすぐ出産の光紀ちゃんも踊ってる!!










旗振り競演も迫力!
神~JiN~の旗と黒崎の旗を友情交換してます(*'▽')














総踊りにも神~JiN~の旗士よっさんが貢献しております(^^)/








最前列での意気込み!! 流石~~~(*^▽^*)



見様見真似で頑張っております(*'▽')




出番前の緊張感!? 珍しく真剣・・・・・(笑)


黒崎から駆けつけてきたもうすぐ出産の光紀ちゃんと(*^▽^*)


圧巻の総踊り! 神~JiN~のメンバー6人を探してね♪(見えてます♪)






その他 数々のスナップをご覧ください(笑)

 
自宅から地下足袋で!やる気満々♪
 
 新幹線内賑やかです♪                     代表だけ…彼女連れ?(笑)




朝ごはんで~~す♪


誰かのおかずを摘まもうと・・・







山口県到着




前日から山口県入りしている香川さんのお出迎え♪


神~JiN~軍団のお通りです(;'∀')




遠征組特別待遇控室にて準備




参加賞の木札を頂いて早速髪飾りに♪




     カメラマンのヒデさんいつもありがとうございます♪       みずなちゃんはひょうきんで可愛い!


黒崎よさこい入江さんと~~              周防紅華連の榮島さん お世話になりました~♪






なんで二人ともこんな顔してるんだろう?なんか笑える(笑)


演舞前に勢いの一杯。。。          実行委員長のてっしさんとご一緒に♪


お昼ご飯の定食美味しかった♪

 
ジェラート🍨
衣装を着た方にはサービスでダブルがトリプルになる嬉しい特典


 

益田蟠竜おどり隊
    鳥取のイベント遠征!? お誘いいただきました!




カッコイイ旗士3人衆                   長州南蛮連の皆さま


周防連の伊藤さんと                   翔華舞心のkanaさんと

 
実行委員長てっしさん ほんとにありがとうございました      みずなちゃん光紀ちゃん又お会いしましょう~♪


個人賞頂きました!ありがとうございます(*^▽^*)


しょうこちゃんご結婚おめでとう�♪お幸せに~~            どまつり以来のきよしさんと




閉会後、お会いできた方々にお礼のご挨拶をした後、

新山口駅まで移動しホテルにチェックイン

レンタカーで貝汁で有名なドライブインみちしおへ







特盛・普通・小 とありましたが、みんな特盛にしました!





貝類が苦手な人や もっと他の物も食べたい人は別にご注文♪

 

全員完食!!

胃を押さえながらホテルに戻りそれぞれの夜を楽しみつつ翌日の観光に備え早めの就寝♪








全てに感謝!!


  観光へ

inserted by FC2 system