第21回
にっぽんど真ん中祭り

8/24(土)~25(日)

2019年
名古屋市に5軒の酒蔵がありますがそのうち3軒が緑区大高町にあります!

酒造りに携わる杜氏の究極の一杯を造るんだ!という意気込みや

日本酒造りに欠かせない大高に涌き出る美味しい水も表現、

ラストにはJiNの小さな杜氏、美人の杜氏、オッサンの杜氏たちが

美味しい酒ができた喜びを全身で表現します!

降り注ぐ陽射しを浴びて 輝く無数の魂よ 清らかな水に抱かれ 宝となれ
LaLaLa…ha…

神~JiN~の蔵  まわせ まわせ 舟(槽)を漕ぐように
神~JiN~の蔵  まわせ まわせ 舵をとるように
チカラ込めて ドッコイショ 想い込めて ドッコイショ

神~JiN~の蔵 沸かせ 沸かせ 香り立つように
神~JiN~の蔵 湧かせ 湧かせ 泉のように
心込めて ソイヤッサー 願い込めて ソイヤッサー

SAY YEAH! (YEAH!) 
今ここに生まれた この宝  友と作り上げた 喜び感じて
SAY YEAH! (YEAH!)
奏でる 祝福のMelody  僕らを包み込む ハジけるRhythm

CLAP YOUR HANDS  さぁ 手をたたこう
CLAP YOUR HANDS  ほら 手をたたこう
CLAP YOUR HANDS  みんなで一緒に
CLAP YOUR HANDS  ここから最高潮

SAY YEAH! (YEAH!)
乾杯の合図で 突き上げろ 何もかも吹き飛ばし 煌めく世界へ
叫べSAY YEAH! (YEAH!)
ここにある 溢れるほどの幸せ 世界中に届けて 満開の笑顔咲け(酒)
 
「さぁ!JiNの蔵開き」




動画は一番下です♪

一日目 8/24

名古屋城会場



















ご当地ぐるめぱーく会場

















鳴海パレード会場
猩々さんのおかげでパレードも踊れました!しかも鳴海会場のトリ!
ありがとうございました!























ペプシ希望の泉会場

















御 園 座













御園座演舞終了後 偶然にも「たなかつとむさん」に会えてビックリ!?


スナップいろいろ







 
淳君、ヌッキー、演舞幕のお手伝いや地方車の運転誘導ありがとう~~!



鳴海パレード会場にて、鳴海商工会猩々チーム代表の「タタミの小林」さんより地方車をお借りできて感謝です!



現緑区の菊池区長! そして前緑区区長の馬渕さん 応援ありがとうございました!



山口県長州南蛮連のきよし君!
遠くから応援に来てくださって ありがとうございました!






爆音をあげて御園座横信号待ち・・・え!!みやさんの会社の社長!!!⇑⇑⇑



御園座で踊れることでウキウキワクワクドキドキソワソワ(笑)















 





 
ママさんチーム、沢山のサポート本当にありがとう!
明日も宜しくお願いします(^^)/


笑顔いっぱいで~~~♪ 一日目はここまで!

さぁ! 25日も踊りまくりますよ~~~(*^▽^*)



  名古屋城会場
  ぐるめぱーく会場 
  鳴海パレード会場 

全てに感謝!!


     


 
inserted by FC2 system