学生実行委員会の取材

2015.2.24(火)
学生実行委員会の皆様が遊びに来てくれました(^^)

一緒にストレッチ~総踊り~からの神~JiN~名物の筋トレまで参加してもらい楽しい時間を過ごす事ができました(^^)

学生委員会の若いパワーのおかげで毎年どまつりや色々なイベントを楽しませてもらっています!

ホントにいつもありがとう!

そしてこれからもどまつりチーム全てを宜しくお願いします<m(__)m>


委員会の皆さんも一緒にストレッチからスタートです♪


総踊りも楽しめたよ~~


名物筋トレ!


みんなの掛け声が体育館中木霊した~~


1時間が過ぎたころ、いったん集合して、連絡事項や学生委員会の方々のお話をお聞きし・・・


なんと! この学生委員会取材には申し送りが付いていた!

前回の取材チームから「神~JiN~」へのお願いは。。。




参加者全員でジャンプして、全員の足が床から一斉に離れたらOKというもの!!

老若男女 声をそろえて数えながら 1・2・3・・・9・10・11・・・息が切れそう・・・15・16・17・・・もうダメ~~19・20~~~

20回飛んだ中に全員ジャンプシーンがあった~~~ヽ(^o^)丿  ヤッタネ!!!


ホッとしたところで・・・もう一つ??


神~JiN~という名にふさわしいポーズを作るようにと


ほぉ~~~~




どう? 山本代表を「神」と崇めて手を差し伸べる「シモベ」たち。。。

そんなつもりで神~JiN~と名付けたのではないのですが・・・

まぁ、それなりに素晴らしい尊敬できる代表に間違いはありません。。。(///∇///)




そうそう!!

神~JiN~からも次なる取材チームにお題を出しました~~ヽ(^o^)丿

それは。。。

チーム名でもある「春日井の ”仁~hito~”」さんへ

一つ目は 参加者全員で 『仁』の人文字を作る

二つ目は全員で『同じポーズで片足バランスを作る』です。




その証拠写真が届きましたヽ(^o^)丿




『仁』出来てますね~♪





『バランスポーズ』 大成功♪

みなさん どこかでお会いできること願ってま~~すヽ(^o^)丿


ご閲覧ありがとうございました


inserted by FC2 system