二日目 8/25

昨日の疲れも感じないほど興奮したまま二日目を迎えました!
物凄くいい天気です♪


動画 & 伊勢神宮 & 打ち上げは下にあります

名古屋駅前JRタワーズガーデン広場


























ペプシ希望の泉会場 2回



















































名古屋大津通会場 メインステージ
















































星が丘テラス会場











































































スナップいろいろ

メインステージ後の集合写真前の整列シーン
本物が出来上がったらまたアップしますね♪


ラスト演舞の星が丘テラス会場 演舞助っ人で参加してくれたOBの淳君とヌッキーを中心に囲んで(*^▽^*)


可愛い子どもの杜氏たち♪ 頑張ったね~~~♪


星が丘テラス演舞後のくじ引きで。。。「激辛せんべい」当たって大盛り上がり(爆)


練習最終日に出来上がった幕を全画像で!
画伯たち! ありがとう~~お疲れ様でした(*^▽^*)



そしてそして! なんと、ど真ん中祭りのInstagramやFacebookに
神~JiN~のワンカットが使われていました(*'▽')
嬉しいですね~~~♪♪



その他ランダムでどうぞ~~~♪
 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 




どまつり終了しました。
今年も多くの方のお力添えのおかげで参加する事ができました。
あの御園座で踊る事もできました。

各会場での前緑区長をはじめ多くのお友達の応援も嬉しかった!

そして今年は山口から2名、北九州から黒崎wavsav代表入江さん筆頭に
4名もの方に応援に来て頂き心強かったです!

まさに全てに感謝!のどまつりでした。
(Facebook 山本代表より)




月曜日は北九州や山口県の方々と神〜JiN〜6名の10名で伊勢神宮参拝


  

 

 

  

 
伊勢神宮には外宮・内宮ともパワースポットが沢山あります!
その中で 左は「三ツ石」  右は「さざれ石」

「三ツ石」 
正式には「川原祓所(かわらはらいしょ)」のことで、
式年遷宮のお祀りの時には、ここで「川原大祓」というお祓い(神事)が執り行われます。
名前の「川原」の意味は、かつて外宮西側を流れる宮川の支流が
この三つ石のある場所を流れており、この場所で禊が行われていたとのことです。

「さざれ石」
「君が代」にも出てくるさざれ石。
日本国歌「君が代」の歌詞に歌われることで、その名が知られていますね。
ただし、歌詞中のさざれ石(細石)は文字通り、細かい石・小石の意であり、それらの小石が巌(いわお)となり、
さらにその上に苔が生えるまでの過程が、非常に長い年月を表す比喩として用いられています。


 


  
おかげ横丁食べ歩きに行って来ました。
とても充実した3日間でした。

チームのみんなもすぐに北九州組と仲良くなり嬉しかった!
お疲れ様でした。

神~JiN~ 代表 山本 正


名古屋駅前JRタワーズ会場 
ペプシ希望の泉会場① 
ペプシ希望の泉会場② 
名古屋大津通会場 メインステージ
名古屋大津通会場 メインステージ
 星が丘テラス会場


8月31日(土)打ち上げ~~~~(*^▽^*)












 

 

 

 

 

 



 

   

 



 

 

 

 

メンバー知り合いのお店を貸し切りにしてもらって約二時間大騒ぎ!

じゃんけんゲームして商品ゲットで盛り上がり~~♪

しゃべりっぱなし笑いっぱなしで楽しかった~(*^▽^*)�


少しだけ休憩して。。。


9月から秋のイベントが目白押し!

また皆さんとお会いできるのを楽しみいしております♪



これからも「神~JiN~」を 宜しくお願いいたします


全てに感謝!!




inserted by FC2 system