神~JiN~とは       

神~JiN~の追及する独自のチームカラー
ヒップホップと和を融合させることにより
独特の雰囲気(かっこよさ)を演出し
ボーカルの 他にはいない美声とハイテンションな動き
& パーフォーマンスで
小さな子供から年配のメンバー全員が
大きな声と輝く笑顔で観客を魅了する事を目指しています。





踊りを通して人の輪を広げ人と人とのつながりが薄くなりつつある近年の地域との絆を深め、

盛り上げたいという想いで結成しました。

また、どまつりに出場するまでに様々な方のお力添えがあることを

そして身近に感じる事を心に留め感謝の気持ちを持つ事の大切さを

もう一度考え直そうという目的で感動しています




名前の由来は

 私達の活動拠点近郊にある緑豊かな”神沢池”より1文字を頂き、

チーム名を「神~JiN~」としました。

そして

蝶が舞う周りは水の飛沫を表しています。

代表 都築 洋明(ひろ)




inserted by FC2 system