←2014年の動画へ

2015年 「どまつり」へ向けて、日々の練習の様子やイベント参加、そして懇親会などの画像や動画です
楽しみながら鍛えてますよ~~!

↓ クリックしたらページが開きます 


   

清掃ボランティア活動  12/6

忘年会!12/19  
 
動画撮りと体育館雑巾がけ  12/22
 
名鉄自動車学校感謝祭 11/3

東海秋まつり 11/14 
 
日進の「悠悠」さんが遊びに♪ 12/1
 
緑区区民まつり 10/24
 
東部商工祭 10/31
 
豊明秋まつり 縁舞祭 11/1
 
どまつり 打ち上げ  9/5

日進夢まつり 9/20
 
鳴海ここよいまつり 9/27
 
東郷 舞my フェスタ  8/15

お披露目  8/18

どまつり 本番  8/29~30
 
安城七夕まつり  8/8
 
瑞浪美濃源氏七夕まつり 8/9

 柴田七夕祭 8/10
 
戸笠小学校 夏まつり 7/25
 
衣装作り 8/2
 
犬山サマーフェスタ 8/2
 
どまつり新演舞 初披露 5/31  
 
名古屋城 6/14 
 
「夏まつり2015 in ヒルズウォーク徳重ガーデンズ
7/24

有松駅前 藍流祭り 4/26  
 
わいわい若宮 5/10 
 
刈谷 洲原公園 BBQ 5/17 

 5周年記念日帰り旅行 2/22
 
学生実行委員会より取材 2/24

どまつり夜桜in岡崎 4/5 



下は練習の様子です大きな画面で見たい場合は
画面の右下のYouTube マークか、その右の全画面マークをクリックして調節して下さい♪

   
① チームで何回飛べるか競争だよ!
   勝ったのはなんと~~!
 
  1/13
   ② 大縄跳びを使って、じゃんけんで負けたら飛び続けます! 1/27
 
 
③ 4月に岡崎でのイベントに参加するため
  総踊りを覚えることとなり  今回2回目の練習ですが、
  既にみんな覚えてしまう位にやる気満々!
   2/10
 ④ 順子先生の容赦なき楽しい筋トレのお時間です。
  嫌だ嫌だと言いながら?
  声を出し合って楽しい筋トレですよ~ヽ(^o^)丿
  2/10
 
   
   



inserted by FC2 system